チラシの裏の裏

飽き性じゃない積むことに満足してるの

Steamの悪いところ(ほめてる)

PCでゲームを食い漁ってる方ならきっとご存じのSteamという言っちゃえばゲーム販売サイトがあるんだけど・・・

愛称は蒸気と言われてりゅ。

 

買いあさっちゃうんだよねぇ。

定期的に行われるSteam セール

f:id:ne505:20191210132215p:plain

これが一番悪。詰みゲーマー。クソゲーが好き。マイナーゲーしたい。

とかそういう人にとってはマジで悪魔のささやきのようにホイホイセールしてくる。

だからホイホイ買ってしまうのよ。

やるかやらんかは別。 やり込むかどうかも別。

詰むことで自己満足するのです。

 

まり大きく書きたくはないけど。

実はお試しプレイもできたりする。

条件は自分でぐぐってくれ。

返品がほぼどのゲームでも可能であることだ。

現金でもどることはないけれど、スチームウォレットにぶち込まれる。

クソ高いフルプライスのゲームを買って秒で後悔したときのみ使ってくれ。