チラシの裏の裏

飽き性じゃない積むことに満足してるの

Pagan Online 買ってみた

steam版のPagan Onlineを買ってみました。

ハック&スラッシュらしい…ほーん。

でもハクスラがっつりやる時間そんなないなぁ。って思ったら何やら1クエ10分程度でできるお手軽ハクスラとレビューに多くあったので…2000円くらい。

買いました

 

store.steampowered.com

 

特に下調べもせず、思い付きで購入したので期待とかはなんもないです

暇つぶしにハクスラっぽいのを。程度。

 感想

クリック移動ではなく、WASDでの移動がメイン。

クリック移動にすることも可能。

攻撃は基本2種+スキル4個?

 

自分のアカウントにもレベルみたいなのがあって、それの他にキャラごとにレベルがある。キャラは開放制度。何をしたら開放アイテムがもらえるかわからないけどw

2キャラ解放した所。

 

なにやら、自分のレベルを上げないとそもそも強い装備が出ないらしい。

そして自分のレべルを上げていくには各キャラのレベルを上げる必要がある・・・

ほーん

つまり、1キャラ育成ではなくて各キャラ満遍なく育成していく形なんだろうね。

 

まぁ面白いか面白くないか、面白いとは思うw

過疎ってるからオンラインとかいう要素はほぼないけど…

ロビーにたまに人がいるくらいでマッチ(低レベルだから?)はしないw

 

ぼちぼちすすめよう(つむ)