チラシの裏の裏

飽き性じゃない積むことに満足してるの

はじめのいっぽ

初めまして。そうでない方、はじめました。

数億年ぶりにブログを書き始めることにしました。

 

 

私は小鹿のような少女なのですが、数年インターネットをやっていると黒歴史なるものが多々ネット中に残っております。

それでもまた懲りずに歴史に残そうとしております。

いつかこのブログが削除されるまで、残り続けてください。

自分で後から見てアイタタwwワロスwwやめて・・・となる日が楽しみです。

 

少しだけ私の紹介をしますね。

 

と、思ったけれど紹介するほどのネタを持っていなかったw

年齢なんて知ってどうするって感じだし。

 

私の紹介を読んでヨッシャー読み続けるデーw

 

とか思う人がいるとも思ってなかったヮ…

 

このブログを主に何のネタで書くつもりかくらい考えてます。

 

・ゲーム系

・映像系

・思うこと

 

うん。

面白いことや、情報ツウみたいな事は書けません。

長いつぶやきを自己満足の範囲で残したいと思います。

 

綴ろうと思った理由は、

”せっかく自分に得たモノを思い出せないほどつまらないクソなものでも思い出したい”

ただそれだけです。

リアルでも日記はつけているのですが、闇なるものが大きすぎるので。

あとは画像付きで簡単に残せるのがいい点です。

 

さて

 

どうぞ、これからよろしくお願いします。

未来の自分今コレを見て目を細めていませんか・・・

誰かのために書くというより、自分の自己満足ですわね ☆